Archive for ◊ 12月, 2013 ◊

Author:
• 土曜日, 12月 21st, 2013

美肌を取り戻すには日本を取り戻す程度の覚悟がいりますよ。美肌とは一日してなるものではありません。生まれたときはきれいな美肌をしているのにもかかわらず、お肌のケアを怠って美肌をみすみす逃すなんてもったいないことをしましたね。
先ほども言いましたが美肌というのは毎日の面倒くさいと思われることの連続に耐え抜いた方こそがたどり着ける領域でありますので、そんな美肌を取り戻すのは非常に大変であり難しいことであるということをぜひ自覚してくださいね。
それで、美肌を取り戻すためには具体的にどのようなことを行えばいいのかといいますと、まずは洗顔でしっかり汚れを落とすことですね。それから洗顔後の保湿を必ず行うこと。そして栄養のある食事も必要ですし、ストレスをためないことも大切です。
このように昔のような美肌を取り戻すというのは険しく大変な道のりなんです。先ほど言い忘れましたが睡眠不足と運動不足は大敵ですので気を付けてくださいね。
美肌を取り戻すために必死で努力するというのは皆さんが思っているよりもやっているうちにどんどん楽しくなりますよ。

Category: 未分類  | Leave a Comment
Author:
• 水曜日, 12月 04th, 2013

半身浴をするならお湯の中に塩を入れてください。食用の塩でおっけーですよ。
なぜ塩を入れるといいのかといいますと、塩を入れることでバスケットをしたあとのように発汗することができ、肌が代謝して綺麗な肌に生まれ変わります。
例えばバスケットボールのポジションでシューティングガードというポジションがあります。このポジションは外から打っても中に切り込んでもいいんですが、ここにも半身浴と関係している箇所があるんです。
普段から美容に気を使って、肌の保湿をきちんとしたり、清潔に保っている方はスリーポイントシュートの際にキレイなフォームで打てて外す気がしないそうです。
さらに、中にドライブする際も同じで、目の下のたるみを上にあげようと努力している方はボールを自在に操ることができてどんなにシュートコースが悪くても入るというようなことができるんです。
素晴らしいですね、バスケットボールというスポーツと美肌を目指す女性たちが肌とボールが上手く交差して毛穴を目立たなくさせたり、黒ずみが減るんですね。
みなさんもバスケットボールを美肌のために取り入れていくのもいいかもしれませんので試してみてくださいね。

Category: 美容  | Leave a Comment